てぃーだブログ › サン食品よりお勧めの店舗をご紹介致します!! › 食堂 › 沖縄 › 沖縄料理 › 北部 › 国頭村 › レストラン くいな

2014年08月29日

レストラン くいな

はいさ~いアップ
沖縄の夏はまだまだ続きますが、北部にドライブに行って海や自然を満喫してみてはいかがですかやし車クマノミ
国道58号沿で沖縄本島最北端の「道の駅」、国頭村観光物産センター「道の駅・ゆいゆい国頭」は、特産品を販売しており、観光情報コーナー等国頭村の情報も発信し、その店舗の中にある「レストラン くいな」をご紹介させて頂きます。沖縄そば(箸)
レストラン くいな
「レストラン くいな」は2014年4月に15周年を迎え、一押しのメニューがこちら!!
お勧めなのが、イノブタ肉を使った沖縄そばですシーサーメス
イノシシと豚を品種改良したイノブタは、獣臭がしなく軟らかな肉であっさりしてとても食べやすい肉です。
普段食べれないイノブタ肉を是非味わって頂きたい一品です↓お箸 レストラン くいな
レストラン くいな
レストラン くいな
麺が見えないくらいたっぷりの野菜炒めが上にトッピングされており、栄養満点ですガッツポーズ
いのぶた肉最高アップ
麺も、コシがあり味があるのが特徴です。
そばダシは、豚・鶏ガラ・鰹ダシを使用し味わい深いしっかりしたお味です!(^^)!

従業員のお姉さま方は、皆テキパキと作業をされて食事を提供しており全員の顔写真を載せたかったのですが、恥ずかしという事で仲間由紀子さんが従業員代表でOKしてくれました。由紀子さん、これからも「レストラン くいな」の看板娘として活躍して下さいねキラキラ レストラン くいな

店名:レストラン くいな

電話番号:0980-41-5555

住所:沖縄県国頭群国頭村字奥間1605 道の駅 ゆいゆい国頭内

営業時間:AM:11:00~16:30

定休日:無し

席数:54席(椅子テーブル席、座敷席)

駐車場:60台



同じカテゴリー(食堂)の記事
きび畑
きび畑(2015-05-29 14:53)

居酒屋おっとっと
居酒屋おっとっと(2015-04-28 16:36)

那覇そば 那覇亭
那覇そば 那覇亭(2015-02-13 16:54)

糸満漁民食堂
糸満漁民食堂(2014-06-24 14:22)

食堂 城
食堂 城(2013-12-20 13:11)


Posted by サンサンショップ at 10:39│Comments(0)食堂沖縄沖縄料理北部国頭村
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。