てぃーだブログ › サン食品よりお勧めの店舗をご紹介致します!! › 沖縄そば › 南城市 › そば喫茶 なかんだかり 陶糸

2013年11月05日

そば喫茶 なかんだかり 陶糸

平成23年6月22日にオープンした店舗をご紹介致します。

陶芸家でもあり、なかんだかり陶糸の店主であります糸数さんは、沖縄そばが好きで趣味が高じて15年ほど前から沖縄そばダシの試作を重ね沖縄そば屋を出したいとの思いで開店させたそうです沖縄そば

ダシにも拘り豚骨、魚類など含め10種類のダシが旨い具合に調合されており、旨味が凝縮されて麺との絡み具合が何とも言えません!!

また、景色が最高でより一層沖縄そばが美味しく召し上がれます。

店舗名:そば喫茶 なかんだかり陶糸

店主名:糸数裕樹

住所:南城市玉城村仲村渠424番地

℡:098-948-2129

営業時間:AM:11:00~PM:16:00

定休日:水曜日

座席:14席、テラス席20席

客層:地元客、観光客

人気メニュー:陶糸そば

麺:細麺

ダシ:豚骨、鰹等(10種類)あっさり味

そば喫茶 なかんだかり 陶糸

看板
なかんだかり陶糸
陶糸そば





タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(沖縄そば)の記事
居酒屋 丸元亭
居酒屋 丸元亭(2015-08-29 15:08)

きび畑
きび畑(2015-05-29 14:53)

居酒屋おっとっと
居酒屋おっとっと(2015-04-28 16:36)

居酒屋幸城
居酒屋幸城(2015-04-14 17:04)

那覇そば 那覇亭
那覇そば 那覇亭(2015-02-13 16:54)


Posted by サンサンショップ at 10:40│Comments(0)沖縄そば南城市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。